クラブ

上海12日目
昼くらいにおきてMacを取りに行きました!全部検査したけど問題ないそうです!よかったー!!これだけやってもらってタダとかすごいなー。中は改造とかしちゃってるのに。。日本じゃ考えられないなー。

その後、中国版のサイゼリアに行きましたよ!ほとんど同じメニューな気がするけど、たまに違うものがある。。

IMG_1300.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1302.JPG

IMG_1298.JPG

プリンなんて日本にないから食ってやった!そしてピラフみたいの少し辛かった!笑

その後、スタジオに戻ってレコーディングやら昨日の続きをやりました。そして夜になり上海料理屋でご飯!やっぱ全部うめー!!!

IMG_1316.JPG

ご飯食べてたら、Zinaさんの友達で、カメラマンのBrianと偶然会いました!

IMG_1142.JPG

Brianはパーティー大好きみたいで、この後どうするんだ?一緒にクラブとかバーに行かないか??と何回も聞かれました。

僕らはもう少し制作したかったので、終わってBrianが暇だったら行こう。という事にもなり、結局夜の12時くらいから行ってしまった!笑

って、携帯持ってくの忘れたから、写真撮ってない。。という訳でクラブリポートはまた今度。

IMG_1322.JPG

タイトルとURLをコピーしました