ダーツ

2015-08-07 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海13日目
本日は昼から一日制作!イチローさんとセッション的にJazz Hiphop作ってました。そこにすぐにZinaさんがコーラス録音したり、やっぱり環境いいなー。

そして、なんだかんだで夜22時くらいまでやって昨日の上海料理へ。やっぱなんでもうまい。

その後、Zinaさんに紹介してもらい、日本人がいるダーツバーへ遊びに行きました。Zinaさんは友達のバースデーがあるので、イチローさんと二人で!

その方は上海に5年いるみたいで、色々と話を聞けました。と、言っても日本人村?にいる人なので英語、中国語のことは全然聞けなかったですが、上海のことはみたいな感じですね。上海の物価は全然変わってなくて、円が安くなったから帰ったら少しリッチに見えるとか。そんな感じの話!やっぱり昔はフィリピン並みに安かったみたいですねー。

結局、3時くらいに家に帰りましたが、そのあとみんなでよくわからない爆笑話をしてて5時半くらいに寝ました。明日は死亡だな。。

IMG_1320.JPG