結局

2015-10-21 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海生活63日目
2015/10/19 Tuesday

朝一番に起きて警察署へ!
書類を再発行して欲しい旨を伝えると。。

あれ?
あなた今回来た時に作ってレジストレーションペーパー(中国に滞在してる場所の紙)作ってないじゃない!!もう28日も過ぎてるよ!!あなたには作れません!!と怒り顏で言われました。

そして、中国に入って24時間、最大72時間以内に作らないと罰則があるので、明日もう一回、朝一番で来なさい!!

と、、、

えー!?
来た時にみんなに聞いたら前回のがあるから大丈夫って言ってたのに!!

ショボン。

本日学校にも行けず、書類も貰えず。。

その後、ホンザさんが色々行くから付き合えよ。って、また連れまわされ振り回されて夕方まで出てました。。

ショボン。笑