Losty – Millionaire(RYOJI TAKAHASHI Remix)

2015-08-29 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

IMG_1453.JPG
かなり前に面白い人のリミックスやったーって書いたのですが、やっとリリースされました。

オーストラリア最大のフェス、Stereo Sonic, そしてHard系では超絶有名なフェスDefqon.1のメインステージでホストMCを務めているラッパーLostyからの依頼でした!

彼はホストMCをしながら自身もラッパーとして活躍していて、オーストラリアではレジェンド的なラッパーみたいです。

前回のXiita Remixをやらせてもらった時のfeaturingが彼で、彼から直接連絡が来て俺の曲もリミックスやらない?っと、この話が決まりました。話の中で日本からリリースしたいんだけど、お前のレーベルでどうよ?って、R135から出すことになりました。

ヒップホップと今僕が好きな感じを混ぜたニュースタイルとなってます。ぜひ一度ご視聴くださいな!

Losty – Millionaire(Ryoji Takahashi Remlx)

IMG_1452.JPG