掃除

上海19日目

最悪だ!
日記書き終わってアップしと思ったら全部消えた。。掃除の日記だから長かったのに。。涙

やり直し。。
ホンザさんが突然言い出したスタジオ掃除DAYがやってきました。。すげー物があるけど、終わるの?

前の状態。
この後ろににも山ほど物があります。

IMG_1311.JPG

もう一回日記書いて疲れたので、ハショリます。笑

色々やって途中でモニター動かしたら砂嵐になり、メンドインジャパンだと思っている日本から持って来たケーブルが原因で、変えたら直ったけど、完璧主義のホンザさんは置き位置に不満があり、部屋がグチャグチャのまま一日が終わりましたとさ!ハショったなー!!笑

写真だけ。。

IMG_1363.JPG

IMG_1365.JPG

途中で遊び出す定番の動作!笑

IMG_1368.JPG

砂嵐からの終わらない。。おやすみ。笑

IMG_1369-0.JPG

IMG_1370-0.JPG

IMG_1372-0.JPG

タイトルとURLをコピーしました