打ち合わせ三昧

上海20日目
明日は急遽、こっちでブッキングマネージメントや、レーベルなどをやってるAndyが打ち合わせにスタジオに来ることなりました。。ってスタジオこの状態でいいの?って感じですが、、みんな友達だから大丈夫!とか言ってます。汗

前にAndyと話してたヒップホップのトラックも作ってなかったので昨日は寝ずに朝方7時くらいまでヒップホップ作ってました。

そんで二時くらいにAndyが来てみんなで今後のこと打ち合わせ。色々面白いことができそうです。

んでもって、夕方六時半からはVoice Of Chinaの方と再度打ち合わせ。ミックスやらマスタリングやらをやって欲しいみたい。

んでもって夜帰ってきて、ホンザさんに新しいアー写撮ってもらった!ホンザさんはギターリストだけじゃなくて、カメラマンとしても働いてます。。ハイブランドの物や、モデルさん、アーティストさんなんかをいっぱい撮ってるらしい。。器用なんだなー。

と言う訳で一枚だけ完成ショットを!
うわぁお!流石カメラマン。。アップで恥ずかしいけど!笑

IMG_1388.JPG

で、、結局僕は一日出ちゃってたので、ホンザさんがスタジオ片付けてくれてたらしい。。汗。

色々すみません!そして写真ありがと!

タイトルとURLをコピーしました