沖縄 / 冲绳(chōng shéng)

ブログ

本日から沖縄へ移動!
相方さんを3日くらい看病してお仕事に行けるようになったので無事に沖縄に来れました。

上海の仕事仲間をアテンドしながら観光するので、僕が行けなかったらやばかった。。笑

たぶん6〜7年ぶりの沖縄。
色々思い出しながら食べ歩く!笑

早速みんなが到着するの待ちながら、さんぴん茶を飲んだった!!

ちなみに空港ではこんなコカコーラも売ってましたよ。

しーさー!

ちなみに結講大人数で行ったので、屋我地島にある素敵なVillaに泊まってみましたよ。

最近はAirBnBがあるから宿も便利になりましたねー!

タイトルとURLをコピーしました