ホルモン!/ 烧烤内脏(Shāokǎo nèi zàng)

ブログ

二代目次郎!!

京橋駅から歩いて1分の好立地!

このお店は近江牛の一頭買いを売りにしてるらしく、ホルモンも普通のお肉も美味しい。

メニューに書いてあるけど、1番人気は小腸!脂がすごいけど、その脂が甘くて美味しいんだよな。。

ここのホルモンはマジで脂が甘く感じます。ホルモン嫌いな人も一度は食べてみてほしいくらいオススメ。食感が苦手な人は無理だけど。笑

ちなみに中国人の友達と焼肉行った時はみんなホルモン系嫌いでした、、笑

普通のカルビ!
これで普通のカルビ。。
上カルビじゃない。
うまかった。

厚切りタン!
タンの歯ごたえが好きな人は○
柔らかいのが好きな人は頼まなくていいかも。笑

頼んだことないのシリーズ。

アゴ。
普通のお肉的ですた。

豚しゃぶ焼きとサンチュ!
サッパリパリパリでうまかた。

次郎サラダ。
合間にサラダっていいよね。

ホルモンの脂でファイヤー!!
飲みすぎ食べすぎで、どうしよ?って思ったけど、シメの石焼ビビンバまで行った。

最近大阪に来ると好きなお店が色々あって新規ではなくループに入ってしまう。。他のお店も行きたいけど、ここはまた行っちゃうんだろうな、、

今回行く時間が遅かったからか、結構品切れしまくってたし。。

でも大満足!
ご馳走様でひたー

二代目次郎 食べログ
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27068401/dtlmenu/?menu_type=1

タイトルとURLをコピーしました