Sword Of The Far East

D.A.IさんがプロデュースしてAyasaちゃんがフロントマン(ガールか?)バイオリンを奏でるバンド”Sword Of The Far East”の楽曲をアレンジさせて頂きました。ニューアルバムに収録されております。ぜひクレジットをチェックしてみてくださいね。

D.A.IさんはDo As Infinityはもちろんの事、浜崎あゆみさん、Every Little Thingさん、他、様々なビッグアーティストへ楽曲提供を行っている作曲家様でございます。このプロジェクトSword Of The Far Eastも物凄い勢いを見せてまして、ワンマンをやればチケットは常にSOLD OUT。CD出せばランク入り。フロントガールのAyasaちゃんはももクロさんのライブなんかにも参加している凄腕のバイオリニストでございます。。凄いっすね。。

実はかなり以前からD.A.Iさんのプロジェクトでアレンジやら楽曲提供やらしてますが、クレジットに残る物が少なかったのです。。 なので、今回は参加できてリアルに嬉しいです!

という訳でアレンジも注目して聞いちゃってくださいね!

I joined “Sword of The Far East”s new album. D.A.I who is really famous composer in Japan is producing them. Front girl of the band is Ayasa who play Violin. The band has no vocalist, it’s just Violinist. But they became really famous nowadays because they appear on TV and a lot of show.

So I proud that I could join into the project. Please check out credit title and listen to it.

タイトルとURLをコピーしました