Johan Gielen & Ryoji Takahashi – Calima

2018

English is following Japanese

約半年の時間をかけてついに発表!!
レジェンドであるJohan Gielenとコラボレーションして新曲”Calima”を発表します!

毎度文章長くて申し訳有りませんが。。
僕はJohanのユニットAirscapeのL’Esperanzaと言う曲を聞いてトランスを好きになりました。もちろんOut Of The Blueやその他、同時期に沢山の曲を好きになりましたが、この曲がトランスにのめり込んだ一曲なのは間違いありません。その他にもThe Beauty of SilenceやTwistedなど、きっとサイバートランスファンの方は沢山彼の曲を聞いてきた思います。もう20年近くも経つんですね。。

当時、僕はまだヒップホップとかパンクとか全然違うジャンルを作っていて、この曲に衝撃を受けたのを覚えてます。そこから何も情報がないままトランスやらテクノなど必死に作り早20年弱。。(今もジャンルレスで無茶苦茶に作ってますがw

まさかあの衝撃を受けたアーティストと自分がコラボしてるなんて本当に不思議な気分です。。
なんかうまく言えませんが夢叶う?いや、作り始めた当初はこの人と一緒に曲作ろうとか思えるはずなかったので、やっぱり不思議な気分です。。

実は結構前からJohanとは先輩を通じてメールのやり取りを行っていたんですが、昨年良いメロディーのデモができたので、「このデモが気に入ってくれるならコラボしてもらえませんか?」と無茶なメールを送ったら、非常にテンション高めな「やろう!!」という返信をもらえました。そして数回のファイルのやり取りがあり、、リリースまで漕ぎ着けてしまいました。。

HIDAMARIの時もそうでしたが自分でもまだどんな状況になってるのかわかってません。。

でも3月5日、High Contrast Recordingsからこのコラボ楽曲”Calima”が発表となります!

トランスファンの皆様、ぜひ試聴だけでもして頂いて気に入ったらリピートしてやってください。
リリース前、リリース後と色々告知が続きますが、ぜひぜひ引き続きチェックして頂ければ嬉しいです!

後日談として。
海外のサイトで月間投票1位を獲得したり、Markus Schulzやその他、沢山のDJの方に使って頂けました!
いつもサポートをありがとうございます!

English

Finally, we can announce the collaboration!
I will release new trance track “Calima” with legend Johan Gielen!!

When I started listening to trance music for the first time, I really liked his unit Airscape’s L’Esperanza. It was shocked me coz at that time, I was making Hiphop, Punk, something like that. After became liking trance music and techno music, I’ve started to make a lot of genres.. It’s been passing around 20years..

Then I’ve finally gotten the collabo.. It’s really miraculous feeling for me. But I can not say exactly feeling.

But it’s already happened!!
we will release the track from High Contrast Recordings in March 5th!!

Trance lovers!!
Please listen to the collobo, then if you like it, listen to it again and again!!

タイトルとURLをコピーしました