KAMIKAZE & MIKAZUKI – Take Me There

2018

English is following Japanese

やっとですが、、
僕の別名義MIKAZUKIとオーストラリアのKamikazeとの新しいコラボをリリースします!

最初のデモを彼女に送ったのはもう1年半前、、
彷徨いまくって完成し、いきなり「来週リリースするから!」と彼女から連絡がありました。でも契約書とか何も届いてません。。。

さらにUKのGearboxからオフィシャルリリースなのに、彼女はクルウェラのボーカルをそのままサンプリングしてリリースするという暴挙に出ました。。汗 僕は原型、そしてメロディーとリードサウンドしか作ってないので、何がなんだかの急展開。変えられないの?とか色々聞きました、でもレーベルもOKって言ってるよ。。とのこと。

ジャケの日本語も変だし、相談しろよ!!
なんでもありかよ!!もう笑うしかない!w

いつ各サイトから消されるかもわからないこのリリースですが
ハードスタイル好きの皆様、ぜひ聞いてやってください!

かっこいい曲になってるのにもうヤケクソ!!!
日本語だけグチ書いちゃってすみません。。

English

Finally I will release the new collabo as my alias
Mikazuki with Australian female star Kamikaze
Actually I made the 1st demo 1year half ago. Then she really liked my melody, then she started to make the track so hard. After that, she finally finished to make the collabe track. It’s from Gearbox Euphoria.

MIKAZUKI’s melody and Kamikaze’s hardest feeling are there!!
If you like Hardstyle, please check it out!

タイトルとURLをコピーしました