First Club(南通)

2018

最近、歳とって出歩くのがしんどい僕ですが、、
久々に上海に近い都市、南通(Nantong)でDJしてきました!
2016-17年のカウントダウン以来かな?

First Clubという名前で新しいクラブだと思います。
結構デカくて、中国はどんどん新しいクラブができてすごいです。。

Dubstepとかを何曲か続けるとお客さん疲れて辛そうでしたが、HardstyleやPsy気味な早い四つ打ちだと復活してガンガン踊ってくれましたよ!

 

中国あるあるで、、
ゲストDJってことでこんなに大きい看板も作って頂きました。。

マレーシアでDJやった時もこんな看板あったなー。
有名人じゃないのに現地の皆さま申し訳ない。。汗

でもお客さんもパンパンで楽しくDJできました!
あざっっした!


タイトルとURLをコピーしました