外灘 / wàitān

外灘 / wàitān

2018-09-02 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

沖縄から帰って来て激務な日々です。。

激務な日々が続いて行くと勉強とか全然やる気なくなりますよね。。

日本に帰ったり移動が続いて英語すら怪しくなってるので、仕事は全然落ち着いてないけど、勉強しなきゃなー。。

と言うわけで珍しく上海らしい場所?に打ち合わせに行ったので写真を撮ってみた。

外滩と言って上海タワーとかすんごく高いビルが沢山の立ち並んでいる場所です。

フランス領の頃の建物がたくさんあってお洒落なレストランとか外人がほとんどなクラブとかも多いです。

上海に来たら一度は外滩観光へ!

と、、

全然勉強になってない。。