焼肉マン / 烧肉man(shāoròu man)

ブログ

カタカナの名前だとなんて中国語にしていいかわからない。。

今後のタイトルの事もあるから友達に聞こう。。

沖縄最後の夜!ってことで、また国際通りから松山を見学して大衆的な焼肉屋に入りました。

高い焼肉はもう無理!笑

野菜とお肉を焼き焼き

厚切りタンに僕の定番ホルモン
だいたい一皿500円以下で幸せ。

写真撮り忘れたけど、オリオンの発泡酒はサザンスターって名前なんですねー

ここ1週間は運転手だったので飯時にお酒が飲めませんでした。

だからビールに焼肉、、

味は至って普通のお肉ですが、、

ざ最高。

少し高めのも行ってみました。

ビックリハラミ!
150gあるらしい。

味は至って普通。笑

最後の夜を満喫しました!

でも国際通りから松山って結構遠いんですね。。
友達が沖縄のナイトライフも見てみたい!って言ったので歩きましたが、、
いい散歩をしてまった。

満腹!

お店の情報
焼肉マン 松山店
電話番号: 098-943-8468
食べログでネット予約するとお店に負担かかるってニュースあったから電話番号を載せます。https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47022178/

タイトルとURLをコピーしました