沖縄最後の日/冲绳的最后一天

2018-07-18 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

本日、沖縄から上海に戻ります!

ちなみにタイトルの読み方は

冲绳的最后一天 / chōng shéng de zuìhòu yītiān
ちょんしぇん だ ずいほう いーてぃぇん

文法的にあってるかわかりませんが、意味は通じるでしょう。笑

最後の日!と言う事で思い出の”亀かめそば”さんに言って来ました!

軟骨ソーキそば!!
懐かしい!!

コリコリした軟骨がそのまま全部食べられます!
優しい味とすんごく柔らかい軟骨。。

素敵すぎる。

中にしたら麺が多すぎて、残したのが申し訳なかった。。

僕はかなりの回数、沖縄に来てるのですが沖縄そば屋さんの中でもTOP5に入るくらい好き(どんだけ沖縄そば食ってるんだよ、、って話ですが、、笑

昔行っていた場所から移転していてビックリしたけど、行けて良かった。

食べ終わった後、美らSUNビーチ、波の上ビーチを散歩して空港に向かいました。

実は友達のドローンが海に墜落してお通夜みたいな夜を過ごしたり、瀬底ビーチに僕が携帯を忘れて来たり、色々あった沖縄旅行でしたが、総じて上海の友達も喜んでくれたようで、アテンドした甲斐があった!と満足しております。笑

バイバイ沖縄!

ありがとう!!
また来まーす!!

お店の情報
亀かめそは(那覇)
電話番号: 098-869-5253
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010468/

-->