串揚げ / 炸串(zhá chuàn)

串揚げ / 炸串(zhá chuàn)

2018-07-07 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

うえしま!!
ついに行った!!

クソ高い!笑

飲むなら1人、1万5千円くらいは余裕で覚悟した方がよい。。
何かの記念日とかじゃないといけないレベル。。

けど、やばいうまい。。

創作串揚げだけあって色々な種類あったけど、肉、野菜、魚介、そしてデザートまで全部やばい美味しかった。。串揚げってか、ほとんど天ぷらだなー。

お財布に痛すぎるけど、、、
また行きたい。。
お店の中はカウンターしかないので、予約してから伺うほうが良いと思います!

写真見ても何がなんだか覚えてないので、写真だけでお楽しみください。頼む時はこれ見せればお店の人はわかるんではないでしょうか。。笑

ちなみに串揚げは中国語で
炸串 / zhá chuàn

やっぱり覚えられない。。

お店情報
うえしま(串揚げ)
電話番号: 06-6241-9433
食べログから予約するとお店にお金かかっちゃうので電話予約が〇
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000865/