ハンバーガー / 汉堡包(hānbǎobāo)

ハンバーガー|汉堡包

古宇利島観光からのCaptain Kangaroo!!
適当に調べて行ったハンバーガー屋さんが食べログで沖縄2位だったと言うラッキーな展開。

後日談ですが、最終日にもう一度行こうとなったら連休で凄い人だかりになって入れませんでした。。(12時くらいでしたが、ソールドアウトになってましたよ)

古宇利島から名護をドライブしてご飯。
やっぱり古宇利島は綺麗だなー。

残念ながらお店の名前を忘れてしまったのでが、古宇利島ビーチからすぐのカフェで食べた”幻の島プリン”がめちゃうまかった。

ポニーを飼ってるお店だったので古宇利島ビーチに行った人はすぐわかると思います。

店構え。
なんでキャプテン カンガルーなんだろ。笑

こんな感じでいっぱい賞を貰ってる感じのステッカーが貼ってありました。

高まる。

店内はサーフショップ的なオシャレな感じ。
平日でさらに15時半くらいに行ったので、割と空いてました。
ただ席は入れ替わり立ち代りでほぼいつも満席でしたよ。

でかー!!!
そしてウマー!!

調子に乗ってダブルパティーにしたデカすぎて苦しみましたが、美味すぎて完食してしまった。。(夜何も食べられませんでした)

僕が頼んだのはSPARKY BURGER!
フライドオニオン、ベーコン、チーズ、レタス。
そしてダブルパティー!!!(シングルで十分です。

本当に美味しかった。。

また行きたい、、
ここで二位なら一位はどんだけ美味いのだ?

ちなみに中国語でハンバーガーは

汉堡包 / hānbǎobāo
同じバオが二回続くのに発音が違う。。

なんなんこれ。。

そしてハンバーグは、、
汉堡牛肉饼 / hānbǎoniúròubǐng

難しいよー!!

お店の情報
キャプテン カンガルー(沖縄、名護)
電話番号: 098-054-3698
食べログでネット予約するとお店に負担かかるってニュースあったから電話番号を載せます。
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47002024/

タイトルとURLをコピーしました