焼肉 / shāoròu

ブログ

遅れながらも母の日、父の日を祝いに行ってきまひた。

上海にも日本式の焼肉あるけど、やっぱり日本で食べる焼肉はレベル高い気がする。気がするだけかも。

本日行ったところは神奈川県湯河原町にある”ASHIDA YA”さん。食べログでこの辺の焼肉調べると一番だったから選んだ。笑

でも美味しかったし、僕らが予約した時間帯は満席でした!

なんか親がカルビが美味しいって言って、カルビばっかり食べてたけど、ホルモン系も石焼ビビンバも美味しかったです。

最後にサービスなのかアイスクリームが出でくるのも〇でした!

やばい、、中国語の勉強から話が逸れてる。。笑

食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14036934/

タイトルとURLをコピーしました