お仕事DAYS

2016-05-27 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海280日目
2016,05.27(Fri)

最近はありがたいことにお仕事を沢山頂いております。普段グータラに過ごしてる僕ですが、6月はあんまり休めなさそうなくらい。。

もちろん企業様から頂いた仕事以外にも、自分のこと、プローデュースしてるバンドのことなど直接はお金に繋がらないようなお仕事もいっぱいある訳ですが、”僕の音楽を必要としてくれてる人がいる”ってすごくありがたいことだな。と実感してます。

色々な人と話して仕事に繋がる訳ですが、普段の引きこもり?気味な僕は本当に恵まれてるなー。と。。(作ってる時間ばかりなので引きこもりに成らざるおえないって意味ですね)

今後は時間やお金に余裕があるときは、なるべく出歩いて色々な人と音楽話してみたいなー!

と、ただの日記を書く僕ですw