Clean Bandit 上海

上海112日目
2015-12-12 土曜

IMG_2975-0.JPG

最近も制作やらドタバタしてますが、ちょっとした機会があってClean BanditのLIVEを見に行ってきました!日本で見逃したから見てみたかったんですよね。

バックステージやその他、諸々も見せてもらって上海でのコンサートの中身を見せてもらえました。

LIVE的には人気曲も含めて、全てアッパーで大盛り上がりでした。中国ではみんな盛り上がり難いって聞くんだけど、観客も踊ったり手を上げたりで、かなりイメージが変わりましたね。

なんにしても久々にまともLIVEてかコンサートみた。笑

楽しかったー!

IMG_2945.JPG

IMG_2949.JPG

IMG_2963.JPG

IMG_2946.JPG

タイトルとURLをコピーしました