2daysイベント

2015-11-29 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海95ー96日目
2015-11-27-28

二日間のライブがありました。
僕はお手伝いでバックDJとライブとライブで合間のDJをしましたよ。

チャリティーの音楽イベントみたいな感じだったのですが、中国は日本と全然違うなーと思いました。

全席、結婚式で使うような丸テーブルにステージがあって、みんながそこで食べたり会食したり前でライブしました。フードはビュッフェで色々ありましたが、みんながガツガツ食べてるところで、爆音でライブとDJやってるのはなんだか気が引けたなー。笑

でもライブ自体は普通に楽しくやって、僕が作った新曲のテストなんかもしましたよ。

二回目の中国イベントでしたがまだまだ全然わからないなー。笑

IMG_2796.JPG

IMG_2797.JPG