朱家角(ジュージャージャオ)

上海生活56日目
2015/10/12 Monday

朝九時くらいに起きて旅の準備。
10時にシュチが迎えに来ると言っていたので、急いで風呂入ったり、諸々済ませました。

んで、結局10時半くらいに来るよね。笑

シュチの言われるままについて行き、地下鉄の終点へ。駅名読めない。笑

なんか幕張メッセ的なパピリオン的な何かが駅でした。

IMG_2406.JPG

んで、バスに乗り換えます。
現地まで1時間くらいらしい。

IMG_2408.JPG

IMG_2407.JPG

途中シュチに中国映画のBGMを聞かされ、風景とマッチして思わず爆睡しました。音楽聴けよ。笑

んで、言われるがまま現地へ到着。

IMG_2410.JPG

IMG_2411.JPG

でも、バス停に着いただけで現地じゃないらしい。

前情報では中国のベネチア的な感じって言ってたよ!どんなやねん!

んで、トコトコと歩いて行くと、なんとなくそれっぽくなってきた!

IMG_2409-0.JPG

と思う!笑

でも歩いて行くと河があるよ!
おぉいい感じ!!

IMG_2414.JPG

IMG_2413.JPG

話を聞いてたら日本のテレビとかでもやるくらい有名なとこらしい!

風景が素晴らしいので、ここからは写真で堪能してください!笑

IMG_2416.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2420.JPG

IMG_2421.JPG

んで、ご飯食べたり、お茶したり!!
リラックスーー!!

IMG_2429.JPG

IMG_2438.JPG

IMG_2436.JPG

IMG_2430.JPG

IMG_2439.JPG

んで、最後に中国の納豆、
腐豆腐にチャレンジさせられた。。

IMG_2443.JPG

臭い臭かったけど、まぁ食えたよ!笑
でも、シュチ曰く、そんなに臭くないやつだから、美味しくないよ!だそうです。笑

んで、端から夕焼けを見て帰りました!

IMG_2447.JPG

IMG_2444.JPG

リラーックス!したけど、すんげー疲れたぞ。大丈夫か俺?笑

タイトルとURLをコピーしました