上海ミュージックエキスポ

2015-10-16 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海生活58日目
2015/10/15 Tuesday

朝9時に起きて上海ミュージックエキスポへ!

IMG_2456.JPG

IMG_2457.JPG

受け付けみたいなところかなり混み合ってたよ。んで、紙書いて名刺出して外人のトレーダー扱いで入りましたよ。

IMG_2459.JPG

一通り見たけど楽器ばっかりで僕が好きそうなデジタル系のものはあんまりなかったっす。

一緒に行ったホンザさんはギター、ベースプレーヤーなので、意気揚々として見まくってました。笑

交渉して安値で買うのが楽しいみたい!って、そーなんです。上海のミュージックエキスポは新作発表ってよりトレーダーとか取り引き企業を探す感じでやってるみたい。

僕はマグネットで連結できる面白イヤフォン以外は興味を示さなかったので、途中から休んでばっかりいました。お金勿体無いし、体力もないしね。

あとは写真でお楽しみください!笑

IMG_2506.JPG

IMG_2504.JPG

これちょっと凄いよね。
イヤフォンの部分とジャックの部分がマグネットになってて何人でも連結できて一緒に聴けるみたい!

値切ったら40元、800円くらいで買えたよ!安いのに音は悪くなかった!

IMG_2461.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2466.JPG

IMG_2463.JPG

IMG_2469.JPG

IMG_2468-0.JPG

IMG_2471.JPG

IMG_2470.JPG

IMG_2475.JPG

IMG_2478.JPG

ちょっとこれ欲しいと思った超小型オーディオインターフェース!

USBで刺して、そのままコンデンサーマイクとかで録音できるらしい!旅が多い僕には必需品かも!

すでにネットで買えるらしいのでお金がある時に買います!笑

IMG_2480-0.JPG

IMG_2484-0.JPG

IMG_2482-0.JPG

IMG_2481-0.JPG

あー疲れた!!
と、言うわけでホンザさんに付き合い最後までいてしまいました。

疲れたので、早く寝て明日から学校行くぜ!