VISA代行屋さん

2015-09-01 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海37日目
一時帰国1日目 Vol.2
2015/08/31 Monday

さて、東京に戻りVISA屋さんへ!と思ったら俺、日本の銀行のカード違うの上海へ持って行ってしまった。。汗

このカードに一銭も入ってない。。

そんな訳で、何十年かぶりに親にお金を振り込んで頂きました。。汗涙

リアル振り込み詐欺だな。笑

そんな前置きは置いておいて、VISAがどうなったかと言うと、、

簡単に取れました。
VISA代行屋さんは全て代行してくれるらしく、中国人の招待状、ID、往復のチケット全て用意してくれるそうです。。

えっ!?って感じ。電話した時にあんなに往復のチケット必要とか煽ったのに。

シュチに必死に書いてもらったのに!!

まぁ、とりあえず無事にとれたので、良しとしましょう。お金で全て解決できる日本ですね。笑

そのあとはツアーに一緒に行くXonoraと打ち合わせ件で、ご飯を食べで無事に家に帰りました!

家ついて疲れてるはずなのに〇Phoneいじっててなかなか寝れない!笑

本日はお疲れさまでしたー!!