不思議

2015-09-13 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

DJアジアツアー中、
マレーシア、ミリ2日目
2015/09/12 Sunday

午前に起きて、クラブマネージャーさん、奥様、サウンドエンジニアの人と昼ごはんへ。
こっちの伝統的なラーメンを食べました。やっぱり何食ってもうまいなー。

IMG_1817

それでホテルを移動。TTSYaは今回同行だけで来てるので、別ホテルだったのですが、本日から2日はブッキングサイドが取ったホテルではなくなるので、みんな一緒の広い部屋を取りました。
その方が安上がりだしね。

んで、夜までショッピングモール、街中などをフラフラして、夜にサイドみんなでご飯。

WorldClubStationと言うクラブでDJだったのですが、
その隣にレストランも併設してて、そこも同じ系列だそうです。

って、半端じゃなくうまいじゃないか。
パイナップル炒飯うまー。。

太るー。。

そしてオーナーがご馳走してくれました。
ギグの日じゃないのに、、あざっす。

そして、WorldClubStationで飲んでライブ見て、と満喫してしまった。。

アジアへ旅する人は知ってるかもですが、”シシャ”という味付き水タバコみたいなのがあります。

いちご味とか、ミントとか、色々なフレーバーがあって、口に含んで吐く感じかな。中にはタバコみたいに肺に入れる人もいると思うけど。

日本にもあるけど、凄く少ない。
マレーシア、タイ、辺りに来るとレストランでシシャを出してるところがたくさんあります。
行った事ないけど、インドとかインドネシアとかもたくさんあると思うな。

最初アジア初旅行の時はみんな何やってるの!?
って不思議だったけど、説明してもらってわかった感じです。

そんな訳で、
僕は日本でも海外でもシシャを吸った事ないので初トライしましたよ!

IMG_1831_2

おぉー!不思議!!
タバコみたいだけど甘〜い!!笑

口に含むだけなので、
タバコ吸わない人でも楽しめると思いますねー。
(現に僕はタバコ10年前にやめてます。)

いやー、満喫してるなー。笑

続く