コタキナバル!!

DJアジアツアー中、
マレーシア、ミリ2nd 2日目、
コタキナバル1日目
2015/09/19 Sutarday

さて8時45分のフライトでコタキナバルに向かわなくては行けないので、7時半にはホテルを出ます。

ギグが終わってみんなにまた来るねー!って話したあとにパッキングをするむなしさ。笑

スケジュールタイト過ぎだろ!笑

と、パッキングしてる間にいつの間にか寝てしまったらしく、7時くらいにTTSYaに”りょーじさん!時間やばいっすよ!起きてください!”と叩き起こされました。

マジでスケジュールタイト過ぎだろ。笑

そして時間きっかりにホテルにクラブオーナーの奥様、レイチェルが送りに来てくれました。

車の中で、”昨日はどうだった?”と聴かれ”楽しかったよー!ありがとうございます!”と話していると、レイチェルが嬉しそうにすでにWorld Club Stationに”りょーじは次いつくるの?”と問い合わせが来てるよ!と教えてくれました。

反応がわかりにくいけど、本当に良かったんだなー。

絶対また戻ってきたいなー!

空港でお礼をいい、サクッとチェックイン。そしてコタキナバルへ無事に着きましたー!

タイトルとURLをコピーしました