ラストデイ!

上海16日目
本日はイチローさんのラストデイなので、、家でまったり。笑

とは行かず、スタジオで制作やらDJやら色々やって、その後トルキッシュな中華料理屋さんへ。

IMG_1341.JPG

そのあとにラグジュアリーなバーでワインを頂きました!イチローさんラグジュアリー好きだから!

IMG_1345.JPG

そんでドラムのマコトさんとベースのネイサンに挨拶しに、彼らがライブしてるバーへ。

IMG_1348.JPG

IMG_1349.JPG

そのあとは色々手伝ってくれてるサウンドエンジニアのシュチに挨拶!

IMG_1355.JPG

中華料理のつまみを用意してくれてて楽しかった!明日は早いけどまだまだ夜はふけていくのでした。。ちゃんちゃん!

タイトルとURLをコピーしました