VISA

上海5日目
上海に来る前に確かめずにきたのだけど、、

ツーリストで三ヶ月いられると思ったら、、中国って15日しかフリーVISAで居られないのね。。

なのでVISAを延長しなきゃいけないんだけど、それでも30日までしか伸ばせないらしい。。二ヶ月くらいは最低でもいるつもりだったのに。。

そんな訳で本日はこっちのレーベル&ブッキングエージェンシー会社の人とミーティングして、イミグレーションのところに延長の事を聞きに行きました。

ミーティングは色々話を聞けて面白いことができそうで、すごーく良いミーティングだったよ。でも英語がまだまだで申し訳なくなる感じだけど、、頑張らないとね。。

そしてイミグレーションに行ったら延長できないって言われたり、できるって言われたり、無茶苦茶だったので明日日本の領事館に電話して聞きます。汗

中国やっぱりすげえ。笑

今日は全然写真撮ってないので、夕飯だけ、、本場の空芯菜うめぇ。って台湾スタイルって言ってたから空芯菜は台湾のご飯なのか?笑

IMG_1237.JPG

タイトルとURLをコピーしました