2015-07-28 オフ 投稿者: RYOJI TAKAHASHI

上海3日目
ギタリスト、ベースなどなんでもプレイヤーのHonzaさんが合流して色々お話しましたー。FirewireとThunderboltなどケーブルが欲しかったので、楽器ストリートに連れてってもらったよ。でも中国の地名ってすごく難しくて全然覚えられない。。
IMG_1189.JPG

見たけど全然なかったのでスタジオ戻ってなぜがMPC的なのとキーボードとかでセッションして遊んでた。笑

んで、夜ご飯は焼き鳥みたいな焼きラムとシンジャンラーメンっていうトマト味の麺を食べたよー!両方うまかった。この料理は中国の中でもチベットに近い方の料理なんだって。トルキッシュって言ってたけど、なぜトルコスタイルなのかは知りません!って焼きラムの写真撮ってないし。。

IMG_1196.JPG

IMG_1195.JPG

IMG_1192.JPG