Gearbox Digitalアーティスト始めました!

For English , please check previous post

やっと発表できること第一弾!!
説明が入るので長文になりますが、結構すごい発表が山ほどありますw

昨年末から行っていた連続リリース、そして影での海外プロモーションを本気でやってみた結果、、

なんと!?
イギリスのGearbox Digitalと専属契約することとなりました!!
結構すごくない!?wっていうのは、、Gearboxは年に一回ハードな音楽の各賞を決めるHard Dance Awardsで2013年のベストレーベルに選ばれている最近ノリに乗っているレーベルなのです。すでにGearboxの100番記念EPへの参加決定。そして4月にはGearboxからのMikazuki第一弾EPが発売になります!

でも「僕、専属無理だよ。。だって他の制作仕事あるし、R135あるし、、」と、ダダをこねまくり契約内容を変えさせまくったら、、、別名義でOKってことになっちゃいました。ユーフォリックハードスタイル(年末から出しまくってるようなジャンル)はGearboxとR135(サブレーベル含む)以外でオリジナルを出さない。ただしRemix、コラボはどこでもOK。あら、なんていい条件でしょ!笑

という訳で、、
あのジャンルに限りRYOJI TAKAHASHIの名前は使わず”MIKAZUKI”と名を改めて活動を始めます!!

トランシーなハードサウンドが好きな人はマストでチェックしてやってください smile絵文字
何卒、新たな名義もご贔屓に!

こんな感じの発表があと二つほどあります、、、
明日、明後日と発表して行きますねー!

MIKAZUKI new Facebook page
https://www.facebook.com/mikazukimusic

Gearbox Digital
https://www.facebook.com/GearboxDigital

P.S
なんで名前が三日月かと言うと、まだ僕のハードサウンドは完成してない(欠けている状態)なので満月を目指す!まだまだ成長中!って意味とデッカいフェスとか出れることになったら日本語で呼ばれたら面白いじゃん!某プロジェクトにも3がついてたしね。笑 ってな感じです。

#MIKAZUKI #Hardstyle #Euphoric #HDM #EDM #TOKYO #JAPAN

MIKAZUKI – Moonlight [GBD100]
<iframe src=”https://www.youtube.com/embed/hQyVTjh5w2w” width=”560″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”></iframe></p>

 

タイトルとURLをコピーしました